き色日記

きーのただ何となく書きたいことを書くブログです。

日記ってこんなもんかねぇ。

日記の最初は綺麗な文字で書こうと
頑張っていたけれど、
携帯だとそんな心配が要らない。
これは利点。

今日はロゼワインを試飲しまくって
ほろ酔いでテンションがおかしくなったのか
ブログを始めてみようなんて思った。

今日は記念日というわけではないが
とりあえず週末だから書き始めた?
ということにしておく。


話は戻ってロゼワインの話。
個人的に赤、白ワインは時々飲むけど
ロゼには手を出さない。
だから今回ロゼ限定試飲会ってチャレンジだった。

スパークリングはまぁ想像通りだったけど。
白ワイン寄りのロゼ、赤ワイン寄りのロゼ、
これの飲み比べは勉強になった。
赤ワイン寄りはしっかり渋みがある。
色はロゼなのに。おいしい。
香りはロゼらしくフルーティーなものが多かったし。
ロゼを見直した1日だった。

ロゼ初心者過ぎて場違い感はあったけども。。


写真美味しかったロゼワイン
忘れないために記録。

f:id:medicalbeans:20181021181853j:plain


これで日記っぽいかな。