き色日記

きーのただ何となく書きたいことを書くブログです。

7ヶ月ぶり

4月から所属が本部付になり

勤務先が日により違う働き方になった。

いわゆる欠員用のヘルプ要員だ。

 

いろいろな人と関わるようになり

それはそれでおもしろい。

 

勤務先によりルールが様々。

日により午前と午後で勤務先が変わることあるから

頭を切り替えて何とかしている。

ボケの心配は当分ないか 笑

 

最近は月に6つくらいの勤務先をまわっている感じ。

各所頻度に差はあるけれど。

 

お陰で電車に乗ることが増えた。

定期がないからオートチャージ機能もつけた。

個人的に電車は好きなので嬉しい。

しかしラッシュを楽しむ余裕はない。。

ベテランはあの混雑の中、スマホに本など楽しんでいる。

素直にすごいと思う。

必死にあと何駅かを考えている。

そんな10月。