き色日記

きーのただ何となく書きたいことを書くブログです。

はなきん

今日は仕事が忙しかった。

一人病欠だったからだ。

 

スーパーで見たアボカドを夕食に。

柿と違い熟れてるやつがいい。

脂肪が多いようだけど気にしたことはない。

 

明日は土曜日。

赤い日しか休みじゃないから明日も出勤。

明日が華金というか華土なのだ。

 

休みが少ないのにももう慣れた。

少ない休みだから思うように使いたいと思うようになってしまった。

 

土日休みの友人とは

日曜日にかける気合いが違っていつもから回る僕。 

サザエさん症候群はあまり感じたことがない。

でも友人の気持ちもわかる。

同じ立場ならそうする。

だから無理強いはしない。

日曜日は早めに解散になる。

 

 

でももう少し遊びたいなと思ってしまう。

 

 

思うだけ。

思うだけならいいかな。