き色日記

きーのただ何となく書きたいことを書くブログです。

29は肉の日

寝癖のせいか今日はだいぶボリュームのある髪型で仕事。

昼休みは明太子パスタを何度も中断されるほど

ほとんどとることができなかった。

ブラックマンデーとはよく言ったものだ。

 

日曜日は高校の頃からのいつめんで

ボードゲーム屋に行った。

個人的には運要素があるやつの方が好きだ。

テクニック系は経験者との実力差が明らかで戦意喪失してしまう。

 

2時間半ほどワイワイして魚民へ。

毎年やる忘年会のテーマを決めるためだ。

テーマというが所謂何を食べたいかなのだが。

今年は肉に決まった。

去年はカニ、一昨年はおでん、その前はマグロだったように思う。

今年はやけにシンプルだ。

 

社会人になってから友達というものはできなくて

できない理由は自分のせいなんだが。

わかっていながらも直せない自分もいる。

だからこそ毎年忘年会を一緒にできる友人には感謝している。

 

土曜日にはできなかった

芋焼酎お湯割りを飲みほし

予想通り早めの解散で

帰路に着く先週末。