き色日記

きーのただ何となく書きたいことを書くブログです。

お肌の曲がり角ははるか後方

ゆく年くる年を見て年を越す。

 

そしてすぐに寝る。

 

朝はのんびり起きて初詣に行く。

 

今年も昨年と同じところだ。

 

晦日から元日にかけては今年も友達が泊まりにきてくれたから

 

メンバーも同じだ。

 

初詣後の居酒屋も同じ。

 

ラストオーダーまで居座るのも同じ。

 

今年はだいぶ酒が進んだから金額は違うと思うが。

 

それでも昨年と同じように正月を迎えられたことはうれしい。

 

 

 

昨年末になぜか白だしが気になり

 

COOKPAD白だしレシピを検索しつづけ

 

何品か友達に振る舞った。

 

気づけばほとんど酒のつまみだった。

 

僕はあまり料理が得意ではないから

 

今年は料理を少し頑張ろうかと考えている。

 

 

 

連日の飲み会のため肌荒れ傾向だ。

 

仕事始めの4日までに何とか治したい。

 

過去にも書いたが今年の仕事は少し変化をつけるつもりだ。

 

転職、転居も可能性としてある。

 

 

 

今年もまとまりのない日記になりそうだ。